忍者ブログ

マヨナカの記録

雑貨やイラストの制作過程など。
 
画像・文章のすべての無断転載・転用・加工等禁止。
Copyright (c) 2010 マヨナカ工房

[PR]

2024/03/19(Tue)14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

部屋

2010/02/14(Sun)12:52



またしても部屋。
ケータイ待受けの他にポストカードがもつくりました。

gothr-sam.jpg











待ちうけサイト画楽さんからDLできますのでよかったらぜひ^^

拍手[0回]

PR

No.122|待ち受けComment(0)Trackback()

かんむり

2009/09/24(Thu)11:33



新しい待ち受け。
今回は赤で王冠~

crown-sam.jpg










この前友達と王冠と鍵は人気モチーフだよねー
この二つは強いよね!っていう話をしてました。
かくいう私も大好きです!
アンティークキーを見つけるとはぁはぁします。
コレクションしたいなー!

そういえば待ち受けの更新は数ヶ月に一回あるかないかっていう
超のろのろ更新^^
せめてブログは最低週1回くらいは更新したいなー


この待ち受けは待ち受け配布サイト画楽さんにてDLできます。
よろしかったらどうぞ~

拍手[0回]

No.84|待ち受けComment(0)Trackback()

猫の窓

2009/09/01(Tue)13:12



待ち受けバージョン。


aoneko.jpg











できました。
これの色違いを学採用にポストカードサイズでデータ提出しましたー。


中の花はシロツメクサの赤いやつ…
アカツメクサもしくはモモイロシロツメクサもしくはタチオランダゲンゲがモデルです。

小さいころ空き地に咲いてるのをよく摘んで花の蜜を吸っていました。
どうだん躑躅とか花ごと食べてたこともあったような~。


待ち受けは画楽さんにてDLできます^^
よろしかったらどうぞ。

 

拍手[0回]

No.70|待ち受けComment(0)Trackback()

ちょうちょ

2009/06/24(Wed)00:14



学校で「ハーゲ○ダッツのCMを作るとしたら?」
っていう課題で作ったそのCMのイメージ画像です。

わりと自分で気にいったのでちょっといじって待ち受けにしてみました。




tyou_b_sam.jpg











青バージョン。
今の私の待ち受けもこれ~。



tyou_g_sam.jpg











緑バージョン。
もとのイメージ画像と同じ色。


「sample」の文字が無いものは画楽さんでDL出来ますので
もしお気に召したらぜひ~


拍手[0回]

No.55|待ち受けComment(0)Trackback()

ひがーん

2009/06/13(Sat)09:26


彼岸花しりーず。
いやぁ、彼岸花大好き。
普通に花屋さんで売ってれば良いのに!


higan-s.jpg











「sample」の文字がないものは画楽さんでDLできます!
よかったらどうぞ~

拍手[0回]

No.53|待ち受けComment(0)Trackback()

にゅーん

2009/06/07(Sun)11:07



黒にゃんことアヤメさん。


neko-s.jpg












ayame-s.jpg












「sample」の文字が無いものは画楽さんでDL出来ます~
よかったらドウゾ!



拍手[0回]

No.52|待ち受けComment(0)Trackback()

おくすりの。

2009/06/05(Fri)17:49



白バージョンと赤バージョンがあります。
おくすりは唯のビタミン剤です~
ニキビ防止 笑


okusuri2-s.jpg











okusuri1-s.jpg












「sample」文字がないものは画楽さんにてDLできます。
よろしければどうぞ~^^



拍手[0回]

No.51|待ち受けComment(0)Trackback()

新カテゴリつくりました

2009/06/03(Wed)19:06



新しく待ち受けのカテゴリを作りました!

ちまちま作ったやつを載せます~


「月夜」

tsukiyo-s.jpg











  
「追懐」 tsuikai-s.jpg              











家のピアノ^^


「sample」の文字が無いものは画楽さんでDL出来ます。


拍手[0回]

No.50|待ち受けComment(0)Trackback()