忍者ブログ

マヨナカの記録

雑貨やイラストの制作過程など。
 
画像・文章のすべての無断転載・転用・加工等禁止。
Copyright (c) 2010 マヨナカ工房

[PR]

2024/04/20(Sat)15:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再起動なのです

2014/05/11(Sun)12:05

ブログ放置しまくってましたが
またちまちま始めようと思います。


拍手[0回]

PR

No.395|未選択Comment(0)Trackback

ハンコの持ち手作り

2012/01/21(Sat)14:28



のこぎりギコギコ


100均で買ってきた板を三枚張り合わせて
余分な所を切り落とす作業。

真っ直ぐ切れないしティッシュ箱の上は安定が悪い。





拍手[0回]

No.373|未選択Comment(0)Trackback()

セロリ

2012/01/20(Fri)11:11



生えてくるかな





拍手[0回]

No.372|未選択Comment(0)Trackback()

ころころ

2012/01/11(Wed)12:26



マカロンケース作りに挑戦。






拍手[0回]

No.370|未選択Comment(0)Trackback()

新年ですねー

2012/01/01(Sun)23:08



あけましておめでとうございます~(^O^)

最近忙しさを言い訳にあんまり更新してませんでしたが
2012年もゆるゆるはりきっていくのでよろしくお願いします。


そして昨日もそもそ彫ってたレースハンコ出来ました。
あんまり綺麗に押せなかったけど。
あと持ち手付けたら完成だー
調度よさ気な木を買って来なきゃなりませんな。






拍手[1回]

No.369|未選択Comment(0)Trackback()

消しゴムはんこ

2011/12/31(Sat)23:35



彫れども彫れども終わりが見えず。


卒業制作のアプリで作った模様はこんなふうに使えますよー
っていうサンプルをいくつか作ってるうちの一つなんですけど
細かすぎて心が折れそう



そんなこんなであと30分で新年ですねー!
皆さま良いお年を~(^O^)






拍手[0回]

No.368|未選択Comment(0)Trackback()

山手線ミント

2011/12/16(Fri)14:36


秋葉原!





拍手[0回]

No.365|未選択Comment(0)Trackback()

ガラスペンだよっ

2011/12/03(Sat)23:19



買ってもらっちゃったわーい^^
きれいだなー。


なんかパキッて壊しちゃいそうで怖い





拍手[0回]

No.364|未選択Comment(0)Trackback()

飴ちゃん

2011/11/22(Tue)20:58



オランダのコーヒーキャンディー。
包みが面白い





拍手[0回]

No.362|未選択Comment(0)Trackback()

見た目だいじ

2011/11/15(Tue)01:03



ここ数日悩みまくってた卒業制作アプリのインターフェイスっていうか
みてくれのデザインができたのでTOP画面だけ晒し。
古紙風にしました。



もうちょっと大きく写せばヨカッター。

緑の背景は視認性を高める為に仮置きしてるだけなんで実際は
背景は透明だったりします。



中間発表の時は下の青いので作ってたんですけどね。
私はもうずっとこのままで、ちょっと修正しつつ
やっていこうと思ってたんですよー!
でも卒製となると鬼になる先生が立ちはだかったので
ギリギリしながらおされにな感じに作り変えることになりました。
出来上がり見ると作り変えてよかったなって感じですけど。



でもこれ時間喰っちゃったからプログラムとか間に合わないと
かなり見掛け倒しで残念なことになるんでもう・・・あああー・・・
てゆーかそれ以前に間に合わないと卒業できないんですけどね



これで何か取りこぼしなければ明日からFlashで作業できるーねるー

拍手[0回]

No.361|未選択Comment(0)Trackback()