忍者ブログ

マヨナカの記録

雑貨やイラストの制作過程など。
 
画像・文章のすべての無断転載・転用・加工等禁止。
Copyright (c) 2010 マヨナカ工房

[PR]

2024/04/23(Tue)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サークルサイトオープン

2010/09/16(Thu)21:45



以前ご紹介した「みつば茶保存かい」という
友人主催のサークルに招待してもらったのですが
さっそくお仕事をもらって、HPのリニューアルを行いました!


初めてまともにDreamweaverを使っての作業&一から全ての素材作りだったので
若干心が折れそうになった時もありましたが気合と意地で乗り切りましたー
でも楽しかったし凄く勉強になりました!
得るものが沢山でした。
相手方にも喜んで貰えたようで何より。


名前のとおり、幻想的お茶会のイメージでつくりました。
おいしいお茶をどうぞ~^^

というわけで「みつば茶保存かい」よろしくお願いします!
http://mhcmis.web.fc2.com/index.html

「みつば茶保存かい」は幻想的なものガタリ創作サークルです。
ボイスドラマ企画などなど!
うひょー

※お茶の販売とかはしてませんよ!


拍手[0回]

PR

No.174|お知らせComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :